父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

柴咲コウのプロフィールを検索中

最近寝るのが遅いせいか朝起きれないんですよね。

Xジャパンが17年ぶりにテレビに出るそうですね。楽しみです。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

なんでしょう。今日の記事はw

そういえば東北の冬ってバイクは乗れないんですかね??

姉から聞いてみようかな。

げん玉訪問してくるので、また。

小林製薬のヒフミドモイスチャーローションには保水力3倍のヒト型セラミドが使用されているのでお肌に潤いを与えて保湿して若々しい肌へと導いてくれるのです。

<a href="">http://reggae.hbr-web.com/">レゲエバー</a>