父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

柴咲コウの愛車知ってますか?

今日もはじまりました。元気よく行きましょう。

今井翼が2ヶ月ぶりにラジオ復帰だそうです。楽しみですね。

全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、これくらい最初からしとけってカンジです。

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

ところで、今流行のポイントサイトはどこなんでしょうか?

姉から聞いてみようかな。

そろそろ役場行くので今日はここまで。

小林製薬のヒフミドモイスチャーローションには保水力3倍のヒト型セラミドが使用されているのでお肌に潤いを与えて保湿して若々しい肌へと導いてくれるのです。

<a href="">http://realboxing.hbr-web.com/kakin.html">リアルボクシングの課金アイテムが無料に</a>