父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

50円換金ポイントからの楽天経由で

そういえば明日アレの発売日ですね〜♪ 資生堂が2割のブランドを廃止しましたね。それほど売れるものじゃないしね。 トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と…

50円換金ポイントでポイント稼ぎ

朝から雨がひどいです。大渋滞です。 スイスがマイナス金利を導入とか。よく分かりませんがw 国土交通大臣は12月17日、JR東日本とJR西日本の2社が申請していた北陸新幹線長野〜金沢間の特急料金を認可した。高いと思うんですが・・・ JR東海の葛西敬之名…

エルネでポイント稼ぎ

今朝の通勤ラッシュはやばかった。座るとこないですよ。 スイスがマイナス金利を導入とか。よく分かりませんがw 全国企業短期経済観測調査(短観)の一環として聞いた企業の物価見通しの結果を発表した。1年後の消費者物価上昇率は、全規模全産業ベースで前…

シックスアップがあってよかった

おはようございます。今日も始まりますね。 イオンの業界再編の課題と行方がネットで上がってますね。よく分かりませんがw ユニチカ子会社のユニチカ設備技術の製造した耐火スクリーンの遮煙性能が認定基準を満たしていないことが16日判明し、信頼低下に…

50円換金ポイントなどでもクリックで成果

朝から雨がひどいです。大渋滞です。 熱さまシートが海外浸透してる理由わかりますか?すごい理由ですよ。 全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、…

getmoneyに助けられた

昨日は残業で死にました。今日は休みたかった。 中村昌也さんが恋に前向きだそうです。まぁそろそろ落ち着く時期ですよね。 ユニチカ子会社のユニチカ設備技術の製造した耐火スクリーンの遮煙性能が認定基準を満たしていないことが16日判明し、信頼低下に…

予想の王様に助けられた

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。 ペヤングの全商品回収は痛いですね。食べたかったのに。 米系の高級アイスクリームメーカー「ハーゲンダッツ ジャパン」は15日、アイス商品の4カテゴリー20品目について、希望小売価格を税抜きベースでいずれも約3・…

わくわくメールをすごく使ってます

今日は朝から並んでます。理由は後ほど。 スイスがマイナス金利を導入とか。よく分かりませんがw トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られているため…

OTOKU-WEBの口コミ

そういえばげん玉で久々に換金しました。 マドンナが新アルバム全曲流出したそうです。それはやばいでしょう。 大和ハウス工業が施工した住宅で、防火シャッター雨戸が大臣認定仕様と異なる仕様で施工されたため、建築基準法違反であることが判明したと発表…

今日も忙しい

父子家庭とは編集 両親の離別・死別などにより母親のいない家庭。行政上の呼び名は「ひとり親家庭(一人親家庭)」という。シングルファザー。 続きを読む このキーワードを含むブログを見る 今日も忙しいです。 チビの迎えとおねえの迎え。 迎えてご飯作っ…