父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

柴咲コウの写真欲しいです

疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

電子レンジの使い方間違って事故が多発しているようです。気をつけましょう。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

ところで、今流行のパンツはどんなんですかね?

親に聞かれたけどわかんないんですよね。

今日はここまで。目が痛いですw

固形洗顔って長持ちするからこの機会にいかがかな?

<a href="">http://ken.douroas.com/1kyu.html">1級土木施工管理技士の学科の過去問</a>