父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

草野博紀の学歴とは

今日は朝から並んでます。理由は後ほど。

綾瀬ドラマの最終回はさほど延びなかったですね。

原油相場の急落が続いている。国際指標となるWTI原油先物相場は、6月13日の1バレル=107.68ドルをピークに、12月16日の取引では一時53.60ドルまで、既に50%を超える下落率を記録している。すごい変動ですね。

2014年4月に引き上げられた消費税。特に高額商品である住宅を扱う不動産業界では、消費税増税の前に起きた駆け込み需要の影響がボディーブローのように効いている。でしょうね。でも第2弾が来る前にまたまた需要が増えるでしょうね。

あれ、また話それてる・・・

そういえば東北の冬ってバイクは乗れないんですかね??

母親に聞かれたんですよね。

ハピタス訪問してくるので、また。

美容にいいとは聞いていましたが健康面においても素晴らしいということを実際に体感しましたね。

<a href="">http://ken.douroas.com/jimu.html">土木会社の事務員に必要な資格</a>