父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

福田沙紀のスケジュール

最近ブログにはまってます。更新楽しいです。

吉野家が値上げでサラリーマンのお小遣いを直撃しているそうです。

国土交通大臣は12月17日、JR東日本JR西日本の2社が申請していた北陸新幹線長野〜金沢間の特急料金を認可した。高いと思うんですが・・・

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

寝ぼけて記事書いてました。あ〜眠い

ところで、今週末の天気はどうなんでしょうか?

誰かに聞いてみようかな。

もうこんな時間!ヤバイw

ご安心下さいね。

<a href="">http://sofa.u-571lefilm.com/tokyo">東京都の椅子ソファー張り替え修理店 </a>