父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

田口淳之介ってタバコ吸うんですか?

そういえばげん玉で久々に換金しました。

吉野家が値上げでサラリーマンのお小遣いを直撃しているそうです。

東京電力は、17日に取締役会を開き、経営再建に向けて検討していた電気料金の再値上げを当面見送ることを決める見通しだ。当初は今年度中に政府に料金値上げを申請し、来春から実施する方向だった。もうこれ以上いいでしょうw

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

ところで、今流行の髪型ってなんでしょう?

弟から聞いてみようかな。

OTOKUWEB訪問してくるので、また。

例えばシワやシミに効果があると言われているリコピンたっぷりのトマトや4ヶ月も腐らないというスイス産の希少なリンゴ、その他にもレタス、キュウリ、グレープフルーツ、レモン、オレンジ、ザクロなどなど凝縮されて入っているそうです。

<a href="">http://suigekka.sakura.ne.jp/">シングルファザーの恋愛悩み解決!</a>