父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

田中聖の写真欲しいです

二日酔いのせいで頭が痛いです。

資生堂が2割のブランドを廃止しましたね。それほど売れるものじゃないしね。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

政府は、専業主婦やパートの妻がいる世帯の所得税と個人住民税を軽くする「配偶者控除」を見直し、新たに妻の収入にかかわらず一定額を夫の所得から差し引く「夫婦控除」を導入する検討に入った。これはすばらしい!何万円までなんて決めるほうがおかしいよね。

音楽聴きながらブログ書いてると纏まりなくなりますねw

ところで、ネット検索はどこがオススメですか?

同僚に聞かれたんだけどわかんないんですよねw

もうこんな時間だ。出勤準備します。

でも反対にあまりメイクがよく落ちるようには思えなかったとかクレンジング後もベタベタ感が取れなかったなど反対意見も結構ありましたね。

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻がカーナビの履歴を消しているなどと浮気を疑っている方へ</a>