父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

小山慶一郎って英語話せる?

そういえばげん玉で久々に換金しました。

マルハニチロの冷凍食品からプラ片?冷凍物は問題続きですね。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

政府は12日、麦芽比率などに応じて異なるビール類の酒税を見直し、350ミリリットル缶の小売価格に含まれる酒税額を約55円にそろえる案を軸に検討に入った。税率の高いビールは減税となる一方、税率が低い発泡酒第3のビール増税になる。なるべくビールだけはあげないで欲しいw 毎日飲むんだからさ。

あれ、また話それてる・・・

ところで、利用していないポイントサイトどうしてますか?

ネットで調べてみようかな。

げん玉訪問してくるので、また。

美容にいいとは聞いていましたが健康面においても素晴らしいということを実際に体感しましたね。

<a href="">http://sofa.u-571lefilm.com/kanagawa">神奈川県の椅子ソファー張り替え修理店 </a>