父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

錦戸亮のプロフィールを検索中

朝から雨がひどいです。大渋滞です。

イオンの業界再編の課題と行方がネットで上がってますね。よく分かりませんがw

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

また変なことばっか書いてるw

ところで、ウイルス対策ソフト何がおすすめですか?

姉から聞いてみようかな。

モッピー訪問してくるので、また。

もう私はフラコラのプラセンタが絶対手放せないですよ〜!(^^)!

<a href="">http://www.u-571lefilm.com/">アームレスリングジム道場</a>