父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

森田貴寛の学歴とは

昨日は残業で死にました。今日は休みたかった。

ウーマン村本さんがANN遅刻で謝罪っていちいちニュースにしなくてもw

ユニチカ子会社のユニチカ設備技術の製造した耐火スクリーンの遮煙性能が認定基準を満たしていないことが16日判明し、信頼低下による受注減少は避けられない情勢だ。これは大問題ですね。火災は1番注意したいところなのに。

2014年4月に引き上げられた消費税。特に高額商品である住宅を扱う不動産業界では、消費税増税の前に起きた駆け込み需要の影響がボディーブローのように効いている。でしょうね。でも第2弾が来る前にまたまた需要が増えるでしょうね。

さて今日の仕事も中盤です!

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

父親に聞かれたけどわからなくて・・・

getmoney訪問してくるので、また。

他にもノーベル賞受賞成分であるフラーレンとEGFが配合されているのでハリやツヤがみなぎり、若々しくなるんです。

<a href="">http://reggae.hbr-web.com/">レゲエバー</a>