父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

柴咲コウの結婚相手知ってますか?

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。

オイルショックですね。原油が日に日に安くなってます。

国土交通大臣は12月17日、JR東日本JR西日本の2社が申請していた北陸新幹線長野〜金沢間の特急料金を認可した。高いと思うんですが・・・

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

え〜っと、何の話だったかなw

ところで、帰省するときの最もいい手段はなんですかね?

弟から聞いてみようかな。

getmoney訪問してくるので、また。

<a href="http://www.pokepale.com/ky.html">安全訓練資料ダウンロード</a>