父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

上田竜也の結婚相手知ってますか?

疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

オイルショックですね。原油が日に日に安くなってます。

全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、これくらい最初からしとけってカンジです。

来年6月の契約切れを前に、三陽商会製の冬物衣料が買える最後のシーズンだからだ。7月から直営化されると、さらに高価格になるうえ、三陽商会が企画する日本独自の商品も店頭から消えるため、バーバリーの駆け込み需要は続きそうだ。アパレル大手は大変ですね。そろそろセオリー系も進出しないかな。

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

ところで、今週末の天気はどうなんでしょうか?

姉から聞いてみようかな。

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

ラフィネトライアルセットは限定10,000個限りとなっていてお一人様1回限りなので買い逃しのないようにね。

<a href="">http://www.pokepale.com/husi.html">父子家庭で彼女が欲しい方へ</a>