父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

中丸雄一のファッションが好きです

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。

モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。

東京電力は、17日に取締役会を開き、経営再建に向けて検討していた電気料金の再値上げを当面見送ることを決める見通しだ。当初は今年度中に政府に料金値上げを申請し、来春から実施する方向だった。もうこれ以上いいでしょうw

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

寝ぼけて記事書いてました。あ〜眠い

ところで、今流行の髪型ってなんでしょう?

弟から聞いてみようかな。

getmoney訪問してくるので、また。

私が今、飲んでいるのはフラコラのプラセンタですが価格もお手頃なのでお試しに是非いかがですか?

<a href="https://www.aixhair.com/mune/" target="_blank">胸が薄っぺらいガリガリ</a>

<a href=""></a>