父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

小山慶一郎の歌唱力が意外にすごい

そういえばゲットマネーで久々に換金しました。

スイスがマイナス金利を導入とか。よく分かりませんがw

簡単に食品を調理できることから、毎日の生活に欠かせないという人も多い電子レンジ。ただ、ちょっとした使い方の間違いでトラブルが発生することがある。確かにそうですね。火事にも繋がるからちゃんと理解しておかないとね。

政府は12日、麦芽比率などに応じて異なるビール類の酒税を見直し、350ミリリットル缶の小売価格に含まれる酒税額を約55円にそろえる案を軸に検討に入った。税率の高いビールは減税となる一方、税率が低い発泡酒第3のビール増税になる。なるべくビールだけはあげないで欲しいw 毎日飲むんだからさ。

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

そういえば東北の冬ってバイクは乗れないんですかね??

同僚に聞かれたんだけどわかんないんですよねw

CMサイト訪問してくるので、また。

いい効果があるといいなぁ。。。

<a href="https://www.aixhair.com/hikashibo/" target="_blank">皮下脂肪が少ないガリガリ</a>

<a href=""></a>