父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

小山慶一郎ツイッターやらないのかな

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。

熱さまシートが海外浸透してる理由わかりますか?すごい理由ですよ。

全国企業短期経済観測調査(短観)の一環として聞いた企業の物価見通しの結果を発表した。1年後の消費者物価上昇率は、全規模全産業ベースで前年比1.4%となり、前回9月調査(1.5%)から伸び率が小幅ながら縮小した。よく分からないけど、あまりいい方向じゃないよね。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

ところで、今流行のパンツはどんなんですかね?

親に聞いてみようかな。

あ、弟送るの忘れてた!では!

ラフィネパーフェクトワンはパラベンや合成香料、合成着色料が無添加というのもすごく嬉しいですね。

<a href="http://sofa.u-571lefilm.com/saitama" target="_blank">埼玉県の椅子ソファー張り替え修理店</a>

<a href=""></a>