父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

岡田将生って兄弟いるのかな

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。

円買いが進んでますね。まぁ私としては好都合ですが。

トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られているため、販売店には並ばず、記念イベントなども予定していないという。700台かぁ。もうちょっと作ってくれないかな。

即席麺「ペヤング」のカップ焼きそばに虫の混入が指摘された問題で、全24商品の生産・販売が中止になる事態になっています。都内では年300件の苦情が寄せられる異物混入。そんなに騒がなくてもねぇ。ちゃんと自主回収してるんだからさ。

あれ、また話それてる・・・

ところで、ウイルス対策ソフト何がおすすめですか?

誰か詳しい方いませんかね。

ハピタス訪問してくるので、また。

美容にいいとは聞いていましたが健康面においても素晴らしいということを実際に体感しましたね。

<a href="http://ken.douroas.com/jimu.html" target="_blank">土木会社の事務員に必要な資格</a>

<a href=""></a>