父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

藤原竜也の歌唱力が意外にすごい

朝から雨がひどいです。大渋滞です。

ドクターXがHEROを超えたようですね。今年1位です。

全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、これくらい最初からしとけってカンジです。

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

ニュースを見ては口走る。ダメな癖です。

ところで、今流行のポイントサイトはどこなんでしょうか?

誰かに聞いてみようかな。

getmoney訪問してくるので、また。

娘に負けないようにママもプラセンタでエイジングケアに専念しなければ・・・ファイト!

<a href="http://realboxing.hbr-web.com/" target="_blank">リアルボクシング攻略</a>

<a href=""></a>