父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

亀梨和也の最近は

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。

中村昌也さんが恋に前向きだそうです。まぁそろそろ落ち着く時期ですよね。

ユニチカ子会社のユニチカ設備技術の製造した耐火スクリーンの遮煙性能が認定基準を満たしていないことが16日判明し、信頼低下による受注減少は避けられない情勢だ。これは大問題ですね。火災は1番注意したいところなのに。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

ところで、ネットのウイルスってまだはやってるんですか?

同僚に聞かれたんだけどわかんないんですよねw

今日も目が痛いのでまた明日。

肩こりの改善。

<a href="http://realboxing.hbr-web.com/" target="_blank">リアルボクシング攻略</a>

<a href=""></a>