父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

上田竜也のプロフィールを検索中

疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

ウーマン村本さんがANN遅刻で謝罪っていちいちニュースにしなくてもw

米系の高級アイスクリームメーカーハーゲンダッツ ジャパン」は15日、アイス商品の4カテゴリー20品目について、希望小売価格を税抜きベースでいずれも約3・4%、値上げすると発表した。もとから高いのにwどんだけ高級なアイスなんでしょうか。

政府は、専業主婦やパートの妻がいる世帯の所得税と個人住民税を軽くする「配偶者控除」を見直し、新たに妻の収入にかかわらず一定額を夫の所得から差し引く「夫婦控除」を導入する検討に入った。これはすばらしい!何万円までなんて決めるほうがおかしいよね。

ぜんぜん違う話しちゃいましたw

ところで、今流行のポイントサイトはどこなんでしょうか?

同僚に聞いてみようかな。

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

但し、限定10,000セット限りなので試したい方はお早めにね。(^_-)-☆

<a href="http://ken.douroas.com/" target="_blank">建設業経理士</a>

<a href=""></a>