父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

田中聖の体重って何キロでしょうか

二日酔いのせいで頭が痛いです。

マドンナが新アルバム全曲流出したそうです。それはやばいでしょう。

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

ところで、帰省するときの最もいい手段はなんですかね?

弟から聞いてみようかな。

今日は夜勤なのでそろそろ寝ようかな。

美容にいいとは聞いていましたが健康面においても素晴らしいということを実際に体感しましたね。

<a href=""></a>