父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

岡田将生の学歴とは

そういえば明日アレの発売日ですね〜♪

モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。

東京電力は、17日に取締役会を開き、経営再建に向けて検討していた電気料金の再値上げを当面見送ることを決める見通しだ。当初は今年度中に政府に料金値上げを申請し、来春から実施する方向だった。もうこれ以上いいでしょうw

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

あれ、何はなそうとしてたんだっけ・・・

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

同僚のみんなが気にしてるんですよね。

あ、風呂出しっぱなしだったので今日はこれまで。

もうこれは個人の感覚としか言えないのでなんともいえないところですがこうなったら実際に私もトライアルでまずは試してみようと思います。

<a href="3">http://nef-kyushu.net/single/3.html">3歳以下の子供を持つシングルファザーと出会う方法 </a>