父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

あびる優の結婚相手知ってますか?

そういえばゲットマネーで久々に換金しました。

中村昌也さんが恋に前向きだそうです。まぁそろそろ落ち着く時期ですよね。

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

即席麺「ペヤング」のカップ焼きそばに虫の混入が指摘された問題で、全24商品の生産・販売が中止になる事態になっています。都内では年300件の苦情が寄せられる異物混入。そんなに騒がなくてもねぇ。ちゃんと自主回収してるんだからさ。

また変なことばっか書いてるw

そういえば東北の冬ってバイクは乗れないんですかね??

同僚に聞かれたんだけどわかんないんですよねw

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

もし、使用してみて納得出来なかった場合は商品のお届けから30日以内でしたら全額返金もして頂けるので安心してトライアルしてみて下さいね。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/kanojo/">父子家庭で再婚したら娘はどう思う?</a>