父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

柴咲コウって兄弟いるのかな

昨日夜更かししたら目がはれてます。

電子レンジの使い方間違って事故が多発しているようです。気をつけましょう。

国土交通大臣は12月17日、JR東日本JR西日本の2社が申請していた北陸新幹線長野〜金沢間の特急料金を認可した。高いと思うんですが・・・

政府は、専業主婦やパートの妻がいる世帯の所得税と個人住民税を軽くする「配偶者控除」を見直し、新たに妻の収入にかかわらず一定額を夫の所得から差し引く「夫婦控除」を導入する検討に入った。これはすばらしい!何万円までなんて決めるほうがおかしいよね。

眠過ぎて話が飛びまくってますねw

そういえば東北の冬ってバイクは乗れないんですかね??

姉から聞いてみようかな。

そろそろ役場行くので今日はここまで。

ご安心下さいね。

<a href="">http://akb48.u-571lefilm.com/">中古の公式生写真</a>