父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

堀北真希の演技力がすごい

疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

今井翼が2ヶ月ぶりにラジオ復帰だそうです。楽しみですね。

ユニチカ子会社のユニチカ設備技術の製造した耐火スクリーンの遮煙性能が認定基準を満たしていないことが16日判明し、信頼低下による受注減少は避けられない情勢だ。これは大問題ですね。火災は1番注意したいところなのに。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

親に聞かれたけどわかんないんですよね。

ECナビ訪問してくるので、また。

いつまでも若くいたいのであればやっぱりプラセンタですね。

<a href="">http://reggae.hbr-web.com/">レゲエバー</a>