父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

有村架純の愛車知ってますか?

今朝の通勤ラッシュはやばかった。座るとこないですよ。

中村昌也さんが恋に前向きだそうです。まぁそろそろ落ち着く時期ですよね。

滋賀県守山市今浜町の大型商業施設「ピエリ守山」が17日午前、リニューアルオープンし、朝から多くの買い物客でにぎわった。1度でいいから行ってみたいです。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

また変なことばっか書いてるw

そういえば北海道の人ってバイクの保管はどうしてるんでしょう?

誰かに聞いてみようかな。

あ、風呂出しっぱなしだったので今日はこれまで。

いつまでも若くいたいのであればやっぱりプラセンタですね。

<a href="">http://sofa.u-571lefilm.com/chiba">千葉県の椅子ソファー張り替え修理店 </a>