父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

志田未来の出身地はどこ

今日は朝から並んでます。理由は後ほど。

資生堂が2割のブランドを廃止しましたね。それほど売れるものじゃないしね。

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

今日はまだまだ頑張りますよ!

ところで、ヤマダ電機のエアコンの工事代金っていくらくらい?

同僚のみんなが気にしてるんですよね。

ECナビ訪問してくるので、また。

ラフィネトライアルセットは限定10,000個限りとなっていてお一人様1回限りなので買い逃しのないようにね。

<a href="">http://www.nervousintheroom.com/">同居ストレスの解消法</a>