父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

関根麻里の学歴とは

今朝の通勤ラッシュはやばかった。座るとこないですよ。

マルハニチロの冷凍食品からプラ片?冷凍物は問題続きですね。

滋賀県守山市今浜町の大型商業施設「ピエリ守山」が17日午前、リニューアルオープンし、朝から多くの買い物客でにぎわった。1度でいいから行ってみたいです。

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

また変なことばっか書いてるw

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

誰か詳しい方いませんかね。

ECナビ訪問してくるので、また。

まだお試しを始めたばかりなのでおそらく今後も使うことになりそうです。

<a href="">http://www.pokepale.com/ky.html">安全訓練資料ダウンロード</a>