父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

有村架純の本名は

二日酔いのせいで頭が痛いです。

吉野家が値上げでサラリーマンのお小遣いを直撃しているそうです。

滋賀県守山市今浜町の大型商業施設「ピエリ守山」が17日午前、リニューアルオープンし、朝から多くの買い物客でにぎわった。1度でいいから行ってみたいです。

JR東海葛西敬之名誉会長は12日、日本記者クラブで講演し、2027年に東京(品川)―名古屋間で開業するリニア中央新幹線の採算性について、「新幹線より700円高い料金をもらえれば、十分やっていけると試算している」と質疑で述べた。高いなーw 新幹線より高いってのはNGだと思いますね。

なんでしょう。今日の記事はw

そういえば和田あきこの身長ってどのくらいですか?

姉から聞いてみようかな。

ECナビ訪問してくるので、また。

冷え性が改善された。

<a href="">http://suit.u-571lefilm.com/">スーツケース修理</a>