父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

赤西仁の家族何人?

疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

木村了の交際を事務所は否定していないそうです。まぁご自由に。

米系の高級アイスクリームメーカーハーゲンダッツ ジャパン」は15日、アイス商品の4カテゴリー20品目について、希望小売価格を税抜きベースでいずれも約3・4%、値上げすると発表した。もとから高いのにwどんだけ高級なアイスなんでしょうか。

政府は、専業主婦やパートの妻がいる世帯の所得税と個人住民税を軽くする「配偶者控除」を見直し、新たに妻の収入にかかわらず一定額を夫の所得から差し引く「夫婦控除」を導入する検討に入った。これはすばらしい!何万円までなんて決めるほうがおかしいよね。

ぜんぜん違う話しちゃいましたw

ところで、ネット検索はどこがオススメですか?

娘から聞いてみようかな。

モッピー訪問してくるので、また。

いい効果があるといいなぁ。。。

<a href="">http://suit.u-571lefilm.com/">スーツケース修理</a>