父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

堀北真希の本名は

疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

マルハニチロの冷凍食品からプラ片?冷凍物は問題続きですね。

トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られているため、販売店には並ばず、記念イベントなども予定していないという。700台かぁ。もうちょっと作ってくれないかな。

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

なんでしょう。今日の記事はw

ところで、帰省するときの最もいい手段はなんですかね?

母親に聞いてみようかな。

今日はここまで。目が痛いですw

価格もお手頃価格なので今が決め時ですね。(^_-)-☆

<a href="3">http://nef-kyushu.net/single/3.html">3歳以下の子供を持つシングルファザーと出会う方法 </a>