父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

中丸雄一の本名は

そういえばゲットマネーで久々に換金しました。

イオンの業界再編の課題と行方がネットで上がってますね。よく分かりませんがw

「熱が出たらタオルを水で濡らして絞り、額に置く。『水まくら』や『氷のう』で頭を冷やす」――。その昔、風邪をひいて熱が出たときには、このような対応をしていたはず。それが今や熱さまシートでOKです。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

ところで、帰省するときの最もいい手段はなんですかね?

父親に聞かれたけどわからなくて・・・

あ、弟送るの忘れてた!では!

日中用と夜用があるので用途に合わせてお使い頂くといいですね。

<a href="30">http://nef-kyushu.net/health/30.html">30代でスモーカーズフェイスを改善する方法</a>