父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

森田貴寛の体重調べてみました

昨日夜更かししたら目がはれてます。

熱さまシートが海外浸透してる理由わかりますか?すごい理由ですよ。

東京電力は、17日に取締役会を開き、経営再建に向けて検討していた電気料金の再値上げを当面見送ることを決める見通しだ。当初は今年度中に政府に料金値上げを申請し、来春から実施する方向だった。もうこれ以上いいでしょうw

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

ところで、ヤマダ電機のエアコンの工事代金っていくらくらい?

母親に聞かれたんですよね。

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

目元が変わるだけで実年齢よりもかなり若く見られると思いますよ。

<a href="">http://sofa.u-571lefilm.com/saitama">埼玉県の椅子ソファー張り替え修理店 </a>