父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

窪塚洋介って何弁なのかな

今日は朝から並んでます。理由は後ほど。

オイルショックですね。原油が日に日に安くなってます。

原油相場の急落が続いている。国際指標となるWTI原油先物相場は、6月13日の1バレル=107.68ドルをピークに、12月16日の取引では一時53.60ドルまで、既に50%を超える下落率を記録している。すごい変動ですね。

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

また変なことばっか書いてるw

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

母親に聞いてみようかな。

そろそろ役場行くので今日はここまで。

といったところですね。

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻の化粧や下着が派手になったり、ダイエットを始めたら浮気を疑いましょう</a>