父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

品川祐のスケジュール

そういえば明日アレの発売日ですね〜♪

電子レンジの使い方間違って事故が多発しているようです。気をつけましょう。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

ニュースを見ては口走る。ダメな癖です。

ところで、今流行のポイントサイトはどこなんでしょうか?

同僚に聞かれたんだけどわかんないんですよねw

もうこんな時間だ。出勤準備します。

初回購入であれば泡立てネットももらえるので1回で2度おいしいって感じですね。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーで子供の不登校やひきこもり解決したい方へ</a>