父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

中丸雄一って兄弟いるのかな

最近寝るのが遅いせいか朝起きれないんですよね。

ペヤングの全商品回収は痛いですね。食べたかったのに。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

JR東海葛西敬之名誉会長は12日、日本記者クラブで講演し、2027年に東京(品川)―名古屋間で開業するリニア中央新幹線の採算性について、「新幹線より700円高い料金をもらえれば、十分やっていけると試算している」と質疑で述べた。高いなーw 新幹線より高いってのはNGだと思いますね。

また話がそれてしまいましたねw

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

娘から聞いてみようかな。

あ、風呂出しっぱなしだったので今日はこれまで。

他にもノーベル賞受賞成分であるフラーレンとEGFが配合されているのでハリやツヤがみなぎり、若々しくなるんです。

<a href="">http://realboxing.hbr-web.com/kakin.html">リアルボクシングの課金アイテムが無料に</a>