父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

上田竜也の画像もっと欲しい!

今朝の通勤ラッシュはやばかった。座るとこないですよ。

ベイビーレイズが微妙に改名?どういう意味でしょうかw

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

政府は12日、麦芽比率などに応じて異なるビール類の酒税を見直し、350ミリリットル缶の小売価格に含まれる酒税額を約55円にそろえる案を軸に検討に入った。税率の高いビールは減税となる一方、税率が低い発泡酒第3のビール増税になる。なるべくビールだけはあげないで欲しいw 毎日飲むんだからさ。

あれ、何はなそうとしてたんだっけ・・・

ところで、利用していないポイントサイトどうしてますか?

弟から聞いてみようかな。

getmoney訪問してくるので、また。

肩こりの改善。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーで子供の不登校やひきこもり解決したい方へ</a>