父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

森田貴寛の事務所はどこ

最近寝るのが遅いせいか朝起きれないんですよね。

綾瀬ドラマの最終回はさほど延びなかったですね。

全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、これくらい最初からしとけってカンジです。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

あれ、また話それてる・・・

ところで、ウイルス対策ソフト何がおすすめですか?

誰かに聞いてみようかな。

そろそろ出勤時間だからまた後で。

まだお試しを始めたばかりなのでおそらく今後も使うことになりそうです。

<a href="">http://www.coldandfresh.com/">中古ユンボ</a>