父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

亀梨和也のスケジュール

今日は朝から並んでます。理由は後ほど。

Xジャパンが17年ぶりにテレビに出るそうですね。楽しみです。

全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、これくらい最初からしとけってカンジです。

政府は、専業主婦やパートの妻がいる世帯の所得税と個人住民税を軽くする「配偶者控除」を見直し、新たに妻の収入にかかわらず一定額を夫の所得から差し引く「夫婦控除」を導入する検討に入った。これはすばらしい!何万円までなんて決めるほうがおかしいよね。

寝ぼけて記事書いてました。あ〜眠い

そういえば雪国の人は、飲みに行ったら最後まで歩きなんですか?

ネットで調べてみようかな。

げん玉訪問してくるので、また。

もし、使用してみて納得出来なかった場合は商品のお届けから30日以内でしたら全額返金もして頂けるので安心してトライアルしてみて下さいね。

<a href="">http://ken.douroas.com/">建設業経理士</a>