父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

山下智久のスケジュール

そういえばげん玉で久々に換金しました。

イオンの業界再編の課題と行方がネットで上がってますね。よく分かりませんがw

米系の高級アイスクリームメーカーハーゲンダッツ ジャパン」は15日、アイス商品の4カテゴリー20品目について、希望小売価格を税抜きベースでいずれも約3・4%、値上げすると発表した。もとから高いのにwどんだけ高級なアイスなんでしょうか。

2014年4月に引き上げられた消費税。特に高額商品である住宅を扱う不動産業界では、消費税増税の前に起きた駆け込み需要の影響がボディーブローのように効いている。でしょうね。でも第2弾が来る前にまたまた需要が増えるでしょうね。

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

弟から聞いてみようかな。

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

いい風に考えて。(#^.^#)

<a href="">http://sofa.u-571lefilm.com/saitama">埼玉県の椅子ソファー張り替え修理店 </a>