父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

品川祐のプロフィールを検索中

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。

モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。

トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られているため、販売店には並ばず、記念イベントなども予定していないという。700台かぁ。もうちょっと作ってくれないかな。

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

今日はまだまだ頑張りますよ!

ところで、今流行のパンツはどんなんですかね?

父親に聞いてみようかな。

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

私もメディプラスゲルを使ったら画像のような女性のようになれるかしら?

<a href="">http://ken.douroas.com/1kyu.html">1級土木施工管理技士の学科の過去問</a>