父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

新垣結衣の歌唱力が意外にすごい

昨日夜更かししたら目がはれてます。

中村昌也さんが恋に前向きだそうです。まぁそろそろ落ち着く時期ですよね。

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

政府は、専業主婦やパートの妻がいる世帯の所得税と個人住民税を軽くする「配偶者控除」を見直し、新たに妻の収入にかかわらず一定額を夫の所得から差し引く「夫婦控除」を導入する検討に入った。これはすばらしい!何万円までなんて決めるほうがおかしいよね。

友達と電話しながら書いてたら変な話ばかりw

ところで、今流行のポイントサイトはどこなんでしょうか?

弟に聞いても分からないっていうんですよ。

あ、弟送るの忘れてた!では!

日頃からお肌や目元に年齢肌対策のエイジングケアをしないといけませんね〜。

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻がカーナビの履歴を消しているなどと浮気を疑っている方へ</a>