父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

手越祐也の歴史

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。

東電が料金を再値上げ検討中でしたが、見送ったそうです。これ以上あげないでくださいw

大和ハウス工業が施工した住宅で、防火シャッター雨戸が大臣認定仕様と異なる仕様で施工されたため、建築基準法違反であることが判明したと発表した。またまた防火関係か。うんざりですね。

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

え〜っと、何の話だったかなw

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

ネットで調べてみようかな。

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

でも起きる時もキツさもなくすんなりと起き上れるしお肌に透明感が出てきたり、化粧のノリも良くなったりでホントいいことづくしだなって思いました。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーで子供の不登校やひきこもり解決したい方へ</a>