父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

福田沙紀の画像もっと欲しい!

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。

円買いが進んでますね。まぁ私としては好都合ですが。

原油相場の急落が続いている。国際指標となるWTI原油先物相場は、6月13日の1バレル=107.68ドルをピークに、12月16日の取引では一時53.60ドルまで、既に50%を超える下落率を記録している。すごい変動ですね。

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

ところで、帰省するときの最もいい手段はなんですかね?

同僚のみんなが気にしてるんですよね。

今日も目が痛いのでまた明日。

いい効果があるといいなぁ。。。

<a href="">http://ken.douroas.com/jimu.html">土木会社の事務員に必要な資格</a>