父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

岡田将生ツイッターやらないのかな

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。

円買いが進んでますね。まぁ私としては好都合ですが。

国際原油価格が夏場以降5割近く急落する中で、資源輸出に依存する新興国の通貨が急落している。ロシア・ルーブルの価値は年初以来、対ドルでほぼ半減。これは私たちにとっては好都合ですね。ガソリンは100円でいいんだよw

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

さて今日の仕事も中盤です!

そういえば北海道の人ってバイクの保管はどうしてるんでしょう?

ネットで調べてみようかな。

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

でも起きる時もキツさもなくすんなりと起き上れるしお肌に透明感が出てきたり、化粧のノリも良くなったりでホントいいことづくしだなって思いました。

<a href="">http://suigekka.sakura.ne.jp/">シングルファザーの再婚記</a>