父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

田口淳之介のファッションが好きです

今朝の通勤ラッシュはやばかった。座るとこないですよ。

スイスがマイナス金利を導入とか。よく分かりませんがw

滋賀県守山市今浜町の大型商業施設「ピエリ守山」が17日午前、リニューアルオープンし、朝から多くの買い物客でにぎわった。1度でいいから行ってみたいです。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

え〜っと、何の話だったかなw

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

ネットで調べてみようかな。

今日も目が痛いのでまた明日。

簡単に上質でクリーミーが泡が泡立つらしい。

<a href="3">http://nef-kyushu.net/single/3.html">3歳以下の子供を持つシングルファザーと出会う方法 </a>