父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

錦戸亮の母はどんな人なんだろう

昨日夜更かししたら目がはれてます。

資生堂が2割のブランドを廃止しましたね。それほど売れるものじゃないしね。

全国企業短期経済観測調査(短観)の一環として聞いた企業の物価見通しの結果を発表した。1年後の消費者物価上昇率は、全規模全産業ベースで前年比1.4%となり、前回9月調査(1.5%)から伸び率が小幅ながら縮小した。よく分からないけど、あまりいい方向じゃないよね。

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

また話がそれてしまいましたねw

ところで、今流行のポイントサイトはどこなんでしょうか?

娘から聞いてみようかな。

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

但し、限定10,000セット限りなので試したい方はお早めにね。(^_-)-☆

<a href="">http://ken.douroas.com/maniprinter.html">マニフェストのプリンター</a>