父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

柴咲コウの握手会ないかな

最近寝るのが遅いせいか朝起きれないんですよね。

秋元康氏に卒業の相談が続々?なぜでしょうかw

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

政府は12日、麦芽比率などに応じて異なるビール類の酒税を見直し、350ミリリットル缶の小売価格に含まれる酒税額を約55円にそろえる案を軸に検討に入った。税率の高いビールは減税となる一方、税率が低い発泡酒第3のビール増税になる。なるべくビールだけはあげないで欲しいw 毎日飲むんだからさ。

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

ところで、ウイルス対策ソフト何がおすすめですか?

姉から聞いてみようかな。

そろそろ出勤時間だからまた後で。

ラフィネパーフェクトワンはパラベンや合成香料、合成着色料が無添加というのもすごく嬉しいですね。

<a href="">http://ken.douroas.com/">建設業経理士</a>