父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

草野博紀の演技力がすごい

二日酔いのせいで頭が痛いです。

木村了の交際を事務所は否定していないそうです。まぁご自由に。

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

ニュースを見ては口走る。ダメな癖です。

そういえば北海道の人ってバイクの保管はどうしてるんでしょう?

娘から聞いてみようかな。

今日も目が痛いのでまた明日。

まだお試しを始めたばかりなのでおそらく今後も使うことになりそうです。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーで子供の不登校やひきこもり解決したい方へ</a>