父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

あびる優の家族何人?

最近寝るのが遅いせいか朝起きれないんですよね。

資生堂が2割のブランドを廃止しましたね。それほど売れるものじゃないしね。

国際原油価格が夏場以降5割近く急落する中で、資源輸出に依存する新興国の通貨が急落している。ロシア・ルーブルの価値は年初以来、対ドルでほぼ半減。これは私たちにとっては好都合ですね。ガソリンは100円でいいんだよw

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

そういえば雪国の人は、飲みに行ったら最後まで歩きなんですか?

親に聞いてみようかな。

そろそろ役場行くので今日はここまで。

内側からもっちりとしてくるので−10歳肌も夢ではなさそうです。

<a href="">http://www.coldandfresh.com/">中古ユンボ</a>